キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」

何食わぬ顔して普通に続編始めやがったなw とは言っても前作をちゃんと見てた訳でもないので、見知った顔がいるいるってだけだけど。
しかし、平野綾がいなけりゃこんなことはあり得なかったのかね。新規キャストにそこら辺の流れな人が多いのは、そこら辺の力関係なのか何なのか。


殊更に面白い訳でもなく、かといって決してつまらない訳でもないのだけど引きが弱い、っていうのは今回も含めて後藤圭二作品全般に共通する印象。よく動くし、それなりにエロいし、まあまあキャラも可愛いんだけど、特段突き抜けるものが無いし、かといって気楽に見られるほどの設定の複雑さでは無いわけで。いや、まぁ設定の複雑さをフォローするための今回のキャラ設定なんだろうけども、そんなに魅力的に写らないのな。
単純に肌に合わないってことなのかね。