異世界の聖機師物語 第5話「追われ追われて」

完全にブリッジ回だこりゃw でも剣士一人を中心に女生徒達の中に輪が出来ていくとか、作品世界の広がりやテクニカルタームへの物語を絡めた導入とかはメインストリームに比べて話数に余裕があるからできることだわな。こちらとしてはもう少しメイン分多めにして欲しくはあるのだけれども。ていうか、現状でメインだけの総集編を作ったら半分以下になるような(^^; ま、それが梶島らしさと言ったらそうではあるw
作画が微妙な感じだったけど、モブはきついだろうけど生徒会長は今回のスポットキャラなんだからもう少し頑張っていただきたい・・・予告をみる限り次回が完全にサービス回で作画も気合い入ってるっぽいので期待しようw


しかし、生徒会長のターンかと思ったら結局ユキネなんだな。この作品はもうずっとこうなのかw


それにしても斎藤桃子の母親が松来未祐とは!