真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第25話「逆転!バードスの落日!」

うおぉぉぉぉ科学要塞研究所!マジンガー軍団量産!ブチ切れる弓教授!既に示された断片のその延長線上を期待している、実際途中まではそういう内容だった、ところにそこから良い意味での展開の飛躍を見せつけられて、もうぐうの音も出ないw
これで暗黒大将軍周りとゼウス以外は第1話の内容を使い切ったなぁ。・・・どう繋がるのか全然わからないぞ?w ゴーゴンの幻?とあしゅらの絡みなんかは暗黒大将軍に繋がりそうではあるけど、今現在登場してしまったいかにもラスボス的なやつの相手もしつつ最終話な訳で、時間が足りなすぎないか?(^^; グレート編でフォローするのか?現状なら続編制作は可能だろうし。