らーめん花月嵐

seemad2009-07-31

嵐げんこつらーめんMONSTER720


気付いたら始まっていた新期間限定メニューを頼んでみる。
背脂味噌ということで、普通の味噌より背脂が数倍、麺は太く、野菜やらニンニクやらが加わり、味噌ダレも違うとのこと。確かに物凄い量の背脂で最後まで粒を感じるほどだし、その割に液体脂の重さがそんなに気にならないのは流石のお家芸か。麺もこの店としては悪くないし、野菜もなかなかのボリューム。味噌の味付けがややクドいのを除けば、全体になかなかいい。このクドさは野菜をトッピングすれば恐らくきにならなくなるだろうし。
ていうか、この店の期間限定ではかなり高レベルな方だよなぁ。満足。