亡念のザムド

  • 第14話「蒼スギル空」

とにかくもフルイチ。ただ、あの衝撃に至るのに、前半の不定形生物の暴れ回る際の心中吐露がいまいち要領を得なかったのが残念なところ。いや、青春まっただ中なんてあんな整理の付かないものなのかもしれないけど、どうも感情移入できなかった。彼の置かれた状況やそれまでの感情には感情移入できるんだけど、本格的の吐露し始めたらわからなくなっちゃったんだよなぁ・・・

  • 第15話「まま 眠れる魂」

登場人物を通して淡々と世界の状況を描いているというところか。あまりに絶望的、とはいえ現実で普通にある世界だよなぁ、とか思うと制作者の思う壷な気がする(^^;
とりあえずアキユキの行き先と、ルイコンの人達の目的だなぁ・・・