Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第4話「暗殺」

相変わらず面白い。
前半、微妙に動きが荒れてると感じたけど、後半に注力したのか。でも、戦闘シーンよりむしろ前半の日常演技に力を注いで欲しかったな、と見終わってから思う。虚の中の実、実の中の虚の見え隠れ・探り合いめいた中で、最後の独白の中のものだけでない複雑な感情が入り交じっていた前半はかなり見応えがあった。
単純に可愛かったっていうのもあるんだがw、それすらも重要な要素だしね。
考えてもみると高垣のストレートに明るいキャラクターって見る(聞く)の初めてかも。若いのに特殊な役ばっかりな子なんだよなぁ。二重にびっくりしたわ。