バスカッシュ!放送直前スペシャル

内容の紹介を色々見て、こだわりや新しさっていうのはわかるけど、結構途中まで、そういう見せ物以外に物語として何を以て視聴者を楽しませるのか、っていうのがほとんど見えなくて不安。ただ、脚本会議シーン以降の佐藤たっつぁんの発言や本編ダイジェストでちょっと持ち直したかな。
それでも、河森はガジェットや箱作りにばかり力を注いでしまうイメージがある上に、あれだけ作り込まれたものを見せられると不安は払拭できない。何より漂うオサレ感がドラマツルギーを阻害しがちな傾向のものであることを、経験的に認識しているし。脚本陣によるビジュアルに負けない奮闘を期待するしかないか。


それにしてもダイジェストは良いところを見せ過ぎてる気がするけど、本編を見たらあれ以上の楽しみがあることを祈る。