リンガーハット 高田馬場西口店

seemad2009-01-20

霜降り白菜ちゃんぽん530+ごはん150


一年振りの冬限定メニュー。体調が悪くて優しいものが欲しかったので、ちょうど良いと来てみた。

豆乳スープのちゃんぽんに白菜が載り、柚子果汁がかかっているのは去年と変わらず。去年に比べて豆乳スープにコクと風味が強くて、そのままでも充分美味しく食べられたのには好印象。まあ、それでも酢は入れるけど(^^;
ただ白菜がやや固過ぎる印象で、味が染みにくいんだな。ほぼ生だと思うんだけど、もう少し切り方か何かで工夫があると良いなぁ。
まあ、これは看過できる範囲なんだけど、看過できないのはキャベツの芯の部分が火の通ってない状態だったこと。人が刻んでないんだろうけど、何とかならないもんか。


券売機が導入されドアが改装中だったりしたのだけど、店内に空席があるのに券売機前に長蛇の列が出来てるのが悲しい。サービスの質が落ち続けてるなぁ。