CHAOS;HEAD 第6話「抱擁」

刑事さん方面の話はどこまで信じていいのかねぇ。拓巳を中心に現実と妄想の区別が入り交じっている所があるので、拓巳に関わりが薄い人間だし、ある程度信じてもいいとは思うのだけど、OPでの相方の怪しさもあるしねぇ。とはいえ、最後の異変は彼らが話してたことに関連なんだろう。結局、外を見たら何がどうなってたのかはようわからんけど(^^;


ここにきて梨深が怪しくなってきたのに対して、拓巳の意識外であることからすると確定事実なんだろう。となると、根底にある拓巳自身のあやふやさはあるけれど、今んところ一番怪しい人ということになる。梨深があの力を持つ人間を探り出そうとしてる風な見え方が繋がってくるのかねぇ。