麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場

seemad2008-09-26


赤い暴動900+ライス100


また赤い暴動を食べに来てみたら、28日までの2週間限定だったらしい。危なかった。


前回、特別製かと思った麺だけど、他の客を見回してみるとどうやら今の標準の様子。いつの間にか変わってたのね(^^;
やはりサルサ風+豚骨魚介のつけ汁は旨い。トマトはもちろん、それのみでない深みがあるのがいい。今回は前回よりサラミが目立っていた。
辛味は入れ過ぎないように・・・と思ってたのだけど、多少入れ過ぎてしまった。いや、入れた方が旨いとは思うけどね(^^;


この旨さならそんな短期間じゃなくても・・・って思うのだけど、まぁ多少一般性に欠けるか。でも、また食べたいし、この方向性には鉱脈があると思える味だった。