アリソンとリリア

  • 第24話「列車大作戦」

桑島は良い。
列車内での殺人てぇとついこの前に見たところなので多少食傷気味かも。ずいぶんと方向性が違うといっても、やはり見える風景が似たようなものになるわけで。

  • 第25話「犯人は密かに笑う」

・・・とはいえ、それなりに見られるもんだ〜と思ってたら、今回の作画は酷いなぁ。まぁ、もう驚かない期待もしてないがw


豊口声の件が物凄い置いて行かれた感。王女様との会話からなぜその件につながるのか理解不能だったのだけど、理解力不足でないことを祈るが。


何重にもよく練られた作戦だと思うのだけど、駅で特別列車に乗れなかったら川島声はどうするつもりだったんだろう?トラバスさんがひたすら強硬な人物だったらそうなる可能性だってあったはずなのに。人物まで筒抜けってことなの?まぁ、王女様の偽装の設定が通じてたんだから、そっちもあることか。