セキレイ 第12話「縁ノ鶺鴒」

明らかに続編やりますZEってな終わり方に笑う。終盤、2、3分は次も見てね番宣タイムだったしw
これでポシャったら爆笑なんだけど、天下のソニー様がそんなダンガイオーみたいなことになるわけもなく。


いい動きでありました。ちょっと派手さ狙い過ぎてくどい部分が多いのと、レイアウトとして心惹かれない部分が目立ったのはあるけど、あれだけのエフェクトとアクションの作画をワンカットとかもの凄い頑張ってるよなぁ。アニメーター不足とか質低下とかの言葉が一瞬嘘に思えた(^^;


しかし、改めて思うには、この無条件の肯定っぷりは凄い。最近珍しいと書いたけど、最近どころかオタアニメでも有数の無条件ぷりだわ。それだけで感動的w