R.O.D -THE TV- 第22話「奪取」

いきなり険悪なのなぁ。やや唐突じゃないか?引き金として今回のダダコネがあったのはわかるのだけど、本に潜ったときからその何かを知ってるのならこれまで平然とし過ぎで、あの程度のダダでキレるような素振りは無かった訳で。
あと、アニタが合流してまだジュニアを恨み続けてることに引っ掛かる。そもそも皆が逃げられたことに疑問を抱くだろうに、頭に血が上ってるアニタはともかく、その他の誰もがアニタの言動を咎めないのがどうも不自然に感じる。せめてドレイクくらいは嗜める側に回るもんだと思うのだが。


ねねねとマギーちゃんの件も上記に流されてどこか不自然に感じてしまったのだけど、単体でみればそこまででもない、と思いたい。ねねねの格好良さ、マギーちゃんの逡巡はいいんだよねぇ、、、とはいえ、ややウェンディさんの剛胆さの前に霞んでしまうのだけど。いやぁ、ウェンディさんて副主人公格にあるよなぁ。