二十面相の娘 第14話「死の飛行船」

叔母さんの件がなければこれで大団円だわなw


いやぁ、飛行船の墜落までのカタストロフィはなかなか。今更ながら、CGでも見せ方がしっかりしてれば見られるっていう好例ですな。いや、結構な量のレベルの高い作画が入ってるんだけどさ(^^; いやいや、さすがテレコムという映像が頻出でありました。


しかし、トメさん思い切ったのはいいんだけど、明らかに自分で死亡フラグを背負い込んじゃったのを気付いてないのが怖くてしょうがない。チコの能力を考えれば水面下で毒を防ぐ等の動きをしてた方が懸命なんだけど、チコへの思い込みが悲劇の始まりというか。死ぬなよ!(^^;


ていうか、次回初めて「少女探偵団」の名称が。第1話からエンディングを飾ってたというのに(^^;