フルメタル・パニック! The Second Raid 第4話「デイライト」

篠原恵美の声が背筋にくるエロさで素晴らしい。まずはこれ。


やっと達成感というか、それに伴うカタルシスが描かれて一安心。ここまでの何かやってるのにいまいち成果を感じないままの展開で続けられたら、視聴継続に不安を覚えるところだった。
まぁ、最後に水を差しはするのだけど。でも、このくらいの水差しは許容できるんだけど、それ以前に帰還にあたってテッサが気を付けて的なことを言ったあたりで、この後まだ苦難や悲劇があるんじゃないかと身構えさせてしまうカメラワークやタイミングの取り方な展開だったのが大きく気になるところ。変な引っかかりを作ってくれるな・・・