R.O.D -THE TV- 第9話「闇の奥」

これ、オタクになって以降初めてテレビアニメで女性キャラの乳首を見た回だったなぁ・・・
血なまぐさくなってキナ臭さが本格化するのと合わせて、この妙なエロさがやけに鮮烈な印象の回なんだよね。比較的毎回鮮烈な印象があるこの作品だけど、ここまで強烈なのはこの回のアリスの死の一連のシーンと、焚書の回のそのシーンだけだなんだよなぁ。


ジュニアのミシェールへの懐き方が初見時より強い印象があった。勝手にジュニアと関係するのはアニタだけなように記憶してたんだけど、ミシェールも大きく役割があったんだな。後の展開へはそうやってつながる訳だ。


しかし、脇キャストが物凄い時代を感じるメンツだ・・・