コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

口先三寸で乗り切るルルーシュさんの人タラしテクに惚れたw
しかし、まぁ獅子身中の虫を背負い込んじゃったなぁ。明らかにこの危うさは伏線化された感じ。はて、最後にルルーシュを泣き笑いしながら撃つシーンが用意されてたりするのかね?ちょい楽しみ。これでもう少しルルーシュに誠意があれば本気でタラされるのかもしれないけど、この上辺っぷりだからねぇw


ていうか、また地盤沈下作戦か!w ブリタニアさんは対策して無かったのかよ!(^^;


何やら何故か宦官政治してるらしい中華さんの妙な事情も絡んできて、ややブリタニアさん不在な物語進行になりつつあって、収拾をどう付けるのかよくわからなくなりつつあるけど、面白いから良しw ルルーシュさんにはどんどん鬼畜の道を進んでいただきたい。
はて、ダールトンの息子はレギュラー化するのかね?