ToLOVEる―とらぶる― 第1話「舞い降りた少女」、第2話「婚約解消!?」、第3話「三角関係」

TVアニメのエロスで興奮できるのは久々かも。必要十分にエロい。エロいことはただそれだけで素晴らしい。俺がジャンプを読むのやめたあの頃にこれが連載されてたらやめなかったかも。
見てると少年ジャンプなりのエロ安全基準(?)が垣間見えて面白かったりw 乳首出せないのはもちろんながら、それ以外の乳はオールOKで、グラビア的一枚絵においてはパンツ脱ぎは御法度ながら漫画の1シーンとしては許容、ただしバックショットのみで、基本的に前からは×、と。遥か昔からジャンプで乳首は御法度だけど、まぁ、この作品的には出せるとしても大っぴらに出さないのが作品カラーかね。あんまり生臭くすると別物になるし。


声優は、戸松ってこんな声だっけ?っていうのがまず第一。7割清水愛にいくつかミックスした感じ。これに関係無いけど、ラジオでキタエリがこれまた清水チックな声出してたりして、そんなに王道で売れ線な声なのか?と疑問に思う日々。
あと、ファンなのもあってゼーガペインなキャスティングに耳目がひたすら行く。これから川澄も出るみたいだし。とはいえ、似たような組み合わせ作品はいっぱいあるんで、同意してもらえる人は既に少数か(^^; そんなことを思って見てたら、さとみっこと中尾プロを混同していた自分に気づき恥じ入る;いや、ラジオ的にさ;