バッカーノ! 第12幕「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」

前回タイトルを間違ってたので修正。


アイザックが(ミリアも?)不死者だったていうのは、おそらく次回やられるだろう(だよね?)のフィーロが不死であることのネタばらしと一緒に説明されるんだろうなぁ。
それにしても相変わらずアイザックとミリアの神の見えざる手具合は凄いんだけど、今回に関してはレイチェルさんも大したもんだわ。でも、アイザックとミリアに関してはそれが失笑どころか爆笑の域に達してるのが凄いんだなw
何はともあれ、まだ既に示された終了時の状況に至っていない人物がいかにそこに至るか(もうほとんど至ってるけど)と、あの状況にどう収拾を付けるのか楽しみ。そういう意味ではレイルトレーサー君も物語に終幕を下ろすための神の見えざる手チックな立場ではあるな。