獣拳戦隊ゲキレンジャー 第39話「修行その39 ウロウロ!帰らない子供たち」

子育ての修行の前に子作りの修行を・・・


前回見た予告からイメージしてた内容に比べて、何だか妙にスケールが小さくて何だか肩すかし。いや、ゲキレンてアクションこそいいんだけど、物語的にはこういうこと多いなぁ。敵方と並列して物語をやってることで時間が限られてくるのも一因だとは思うのだけど・・・。今回に関してはサブタイの付け方も良くないなぁ。
しっかし、操獣刀あれば誰でもサイダイン動かせるのかよw


それはともかく、大葉健二!ジャンの初期状態とか、どうしても連想しないではいられない人がやってきた!キャラクター的にもどう関係付けられるのか、楽しみ。