ミラーマン 第23話「土星怪獣 アンドロザウルス襲来!」

何だか内容の豪華さが最近増してる感じがするのは、既にテコ入れの総仕上げ期に入ったってことなんだろうなぁ。一大イベントもすぐ後に控えてるし。


それにしても、戦闘機・戦車のシーンに特撮場面も変わりまくるし、インベーダーの捕縛と自決やらわざわざ卵を埋めに行ってたり機能してる登場人物が多かったり、特撮・物語の両面からボリューム感・お値打ち感がが出てたなぁ。さすがに詰め込み過ぎて、最後の締めをナレーションであっさり済ませちゃってたりしてたけど、まぁそれはご愛嬌で(^^;
これで、要素として後のストーリーに受け継がれていく内容があって、全体をきっちり貫いていくようなものがもうちょっとあれば・・・これは高望み過ぎだけどね(^^;