キューティーハニー THE LIVE 第8話「危険なレッスン!」

こらまた直球にエロに振ってきたなぁ。4人目の幹部はこれ以上のインパクトを持たせなきゃいけないとなると大変だなぁ、ふせえり(^^; 深夜番組の伝家の宝刀、エロと暴力を使い切っちゃって、考えられる残る大きな要素としてはギャグがあるけど、この作品全体にギャグ度高いし、本当にどうするんだろ?


今回やっぱりアクションが見劣りしてしまうのはしょうがないのかなぁ・・・。演技が全体に拙くて、原幹恵の安定感て結構有り難かったんだなと今さら気付く(^^;
それにしても、ミキのデレをあえて描かないのが何ともはや、技ですなw
ちょい気になるのはユキのキャラ設定で、セオリー、それと作中での描かれ方だとスレンダー系になるところなんだけど、演じてる娘が巨乳さんだから何だかアンビバレンツな印象がある。つまりエロい。正直、ハニーよりエロい。


しっかし、今回も笑わせていただいたなぁ。あのアホ三人組は続けての活躍を希望。・・・井上はああいうのをいきなり殺したりするから用心が必要だ(^^;