獣拳戦隊ゲキレンジャー

  • 第29話「修行その29 グダグダヘレヘレ!ショッピング」

ケンのキャラの立ち方がすごいなぁ。で、バット・リーがフィーチャーされてるのはすんごい消極的な理由っである気がしてならない。もしくは池田秀一
この手の怪人てよくあるけど、基本的な倒し方したねぇ。

  • 第30話「修行その30 セイセイでドウドウな女」

なんだかんだで、きっちり成長が描かれるメレはやっぱり主人公の一人だよなぁ。バイオレットやチョッパーよりw
しかし、可愛い。


怪人は復活したはいいけどむしろ弱体化した印象なのはどうなのか(^^;
あと、前回と比べるとゲキトージャウルフの噛ませ犬っぷりが(^^;・・・ああ、だからオオカミなんだ・・・ろうがふうふうけん?


ていうか、恐竜やかい!荒川脚本だなぁw 電王にあの人が出てるのは偶然なのか?w