二代目 つじ田 神田御茶ノ水店



二代目らーめん900+高菜ごはん250


本当は二代目つけめんを頼んだつもりだったのだけど、来たのはらーめん。しかし、そういえば食券をちゃんとつけめんで買ったか自信が無かったので、そのまま受け入れてしまった(^^;
このスープとご飯の相性が気になったのと高菜があることに初めて気付いて、高菜ごはんも。


いやぁ、このスープとライスと高菜が合うんだ!ごめん、ラーメン単品で食べるより旨い。・・・ていうか、なんとなくラーメンがいまいちな感じ。麺とスープの相性?
そんなわけで、つけめんにしなかったのが本当に悔やまれる。(正確にはつけめんの食券をきっちり確かめて買わなかったこと、だけど(^^;)


ちなみに限定の冷やしカレーらーめんはカレーと挽肉という特徴に惹かれなかったので頼まなかったけど、食べてる人のものを見るとちょっと気になった(^^; 次来た時もあったら頼みそう・・・