仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

以前のような2話1エピソード構成っていうのがやや希薄になってきた感じかな?侑斗の話でくくれば以前通りだけど、敵の存在やらクライマックスフォームの絡みからするとちょっと違う。
そんな感じで1話に侑斗とデネブやらクライマックスフォームやら詰め込まれてるんだけど、そんな中でもきっちりいい話を盛り込んで締めてるのが本当に上手いなぁと思うところ。


しかしまぁクライマックスフォーム絡みは、本当に連中の緊張感の無さが素晴らしすぎるw 良太郎ががんばってるところでいきなり振られて、静まり返った中で「え?いやいや無理無理・・・」と焦ってるモモタロスが実によろしい。んで、どうでもいいことで心を一つにする流れにはレスラー軍団を思い出した(^^;(わかる人だけわかれ