獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話「修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

前回までだとプロレスに見えてたんだけど、今回になったらちゃんとムエタイとかキックボクシングに見えるなぁ。なんでだろ?コスチュームは完全にプロレスなんだけど。
んで、ゲキバイオレットはかっこいいのう。太極拳っぽい動きは今まで戦隊シリーズで何度か見てきたけど、こういう東南アジア系格闘技な動きは新鮮だわ。なぜかリングが出現するしw
あと、新ロボ登場から日が浅いところに旧ロボのパワーアップ話っていうのがこれまた珍しい。やっぱり意図的に新要素やお約束破りを試みてる感じだね。


ちょっと気になるのは、「美希の子」の存在を知ったゴウの心境なんだが・・・。美希とゴウの過去の関係がどれだけのものであったかっていうのが余り描かれてないので、もしかしたら大したことないのかもしれないけど。