仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

おおー見応えあるアクションだなぁ。ダンサーズによる包囲から始まっての流れが中々に楽しい。っていうか、ダンサーズの新宿での覚醒っぷりが無気味というか爆笑というかw


タロス達と同様にやっぱり4話構成なのね。侑斗は次回までとして、デネブのシリーズもあるのかな?それとも侑斗とセット?デネブはキャラとしてあんまり強烈に押し出そうって意識があんまり無い感じだけど、ゼロライナー組のバックグラウンドを語る上でやるかもね。


とりあえず、ライダーバトルに突拍子の無さ、意味不明さ、必然性の無さが余りないっていうのが気分が良い。でも、ライダーバトルはじめると怪人は蚊帳の外っていうのは、もうどうしようもないか(^^;