獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話「修行その9 ケナケナの女」

いやぁ、本当にイレギュラーな構成が好きなんだなぁ。完全に巨大戦だとは思わなかったよ。まぁ、ゲキバズーカ販促期間なんだろうけど、よくやる。やっぱり、戦隊シリーズを総括したその次、というのを意識してるんだろうね。


それにしても面白い。奇をてらってるだけじゃなくて、きっちりもう一組の主人公としての「日々、高みを目指して、学び、変わる」というテーマが貫かれているのが面白みだね。ていうか、こりゃ三拳魔復活が成ったらキャラクターのフォーマットチェンジかな?


んで、まぁメレ様。これに尽きる!平田がこんなにじっくりテレビで見られるとはいい時代になったものだ・・・w