獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話「修行その8 コトコト…ひたすらコトコト」

ちょっと都合が良すぎるかなぁ・・・前回の段階を踏んだ話の説得力が面白かっただけに、ちょっと自分達以外の要因による生き残りが何度も続いちゃうと何だかなぁと思う。
あと、鍋から取り出した直後の角煮が一切汁気がしたたってないとか、いきなりピアノが上手くなり過ぎな上に別の曲になってるとか、何か気になることが多すぎる感じ。


それにしてもこういうバズーカ系武器は久々な印象。シリーズの集大成的なコンセプトがあったボウケンでもそれっぽいものはあったけど、全員の力の集中というようなコンセプトのバズーカがなかったのは今考えるとちょっと意外。バズーカがマストアイテムだった頃に育った人間としては結構嬉しい。