獣拳戦隊ゲキレンジャー 第6話「修行その6 ジュワーン!って、何?」

seemad2007-03-25

面白いんだけど・・・いきなり強過ぎない?第1話であんなに苦戦してたのは何だったんだって感じだなぁ。一応、修行して体得したっていう体だけど、大して修行した印象は残らないんだよなぁ。
前回も近い印象があったんだけど、こんな初期の段階でここまで強くて物語が進行できるのか?とちょっと不安になる。いや、別に成長の物語にしなくちゃいけないことはないんだけど、それならあの3人が未熟であることをことさらに強調する展開は何だったんだって思うし、未熟者故の魅力でキャラが立たされてる部分がごっそり無駄になっちゃうんじゃなかろうかとも思う。
特撮として面白い分、どうも物語が気になるんだよなぁ・・・