月面兎兵器ミーナ 第11話「最終アナウンス」

えぇと、俺の見逃した回であの人たちみんな出てきたのか?ミーナだってこと明かしたのか?ちょっと戸惑った。
あと、翠怜と美奈の過去の回想シーンだけど、あれ今回が初出なんだよね?何だか大した前振りもなく突然挿入されておいて、その割に後から重要な扱いされて何かチグハグだったんだよなぁ。


まぁ、展開としては溜めの少なさに不満が残るものの、ミーナ全員集合と逆転の展開はなかなか。
でも、今回に限っては悪くなかったんだけど、もうちょっと全体の構成は何とかならなかったとは思う。あと、今回程度のテンポを常に持てていれば作品全体ももうちょっと何とかなってたろうになぁとも思う。キャラも生かしきれてなかったし。