ウルトラマンメビウス 第25話「毒蛾のプログラム」

うわぁ、ヤプール編でこんなにコメディに振ってくるとは思わなかった!w 前回、次回とかなり重い展開なだけにバランスを取った感じかな?ジョージはともかく、サコミズさんにあんな演技をさせるとはw
しかし、ドラゴリーの萌え超獣っぷり、すげぇなぁ!役に立たない過去のプログラムどおりに動くわ、まんまと騙されるわ、逃げようと思ったら空の割れ目を塞がれてヒュルヒュルヒュル・・・ドーンw 本当ならフジサワ博士の凄さなんだろうけど、博士のキャラが平然と凄いことをやっちゃう人だからドラゴリーが萌え行動をしているようにしか見えないw


しかし今回見てるに、ヤプールには統一された意志というものが存在しないのか?既に滅ぼされてるから怨念が動き回ってるだけだとすると、前回のは何だったんだ?まぁ、だとすると自己主張が強くて考えが足りないのとかは納得できるけどw


そして石橋けいですよ!シュシュトリアンは非常に強い思い入れがあるのでねぇ・・・色々と。