ラーメン花月嵐 小岩店

seemad2006-09-23


豚そば銀次郎680円


何となく表で押していたので頼んでみる。
以前は甘ったるさだけが突出していたのが、魚介がずいぶん強くなって好印象。肉のくどい甘さだけは健在だけど、全体のバランスが良くなった上に旨くなった。麺のヘロヘロ具合も意外と悪くないw


インスパイア元の「俺の空」になかなか近づいてきたかも。まあ、人工っぽさ、薄っぺらさはあるけど(^^;
ていうか「俺の空」自体の変遷があるから、もうインスパイアされた頃から方向性が変わってるんだよねw

あと店内のチラシに新メニュー「ラーメン太郎」発売の告知が。どうも説明を見るに、二郎インスパイアっぽいぞ?w グロービートもついに手を出したかw