轟轟戦隊ボウケンジャー 第21話「Task.21 打出の小槌」

seemad2006-07-23

おおう、OP変わった!カブトと違って違和感無く格好良いぞ!でも集合シーンには混ざれず、EDも同様(^^;


黒と銀の絡みはある程度想像どおりだったけど、状況を積み上げていくのは面白いやね。ただ、ちょっと助ける前に逡巡し過ぎな気もするが。あれだけの時間迷ってれば、小槌を回収してから助けられた気もするぞ(^^;
しっかし、いろいろ工夫して巨大化&ロボ戦のシークエンスに持ち込むなぁ。今回に関してはただでさえでかいものをさらに巨大化させるとは思わなかったがw


ジャリュウさんちの久々の登場だったけど、どうにも相対的な弱体化は免れない感じ。打ち出の小槌でパワーアップなのかと思いきや、回収されちゃったし・・・。現在の勢力の中で最弱じゃないのか?(^^;
そしてガジャ様、すりぬけすりぬけ何とか生きてる感じだけど、実は黒幕中の黒幕だよねぇw