ゼーガペイン 第12話「目覚める者たち」

本当に前回の終盤見れなかったのが悔しい。そうかクリスは生き残ったのか。良かった・・・


いきなり今回カミナギが悟っちゃってたけど、前回に振りはあったんだろうか?もう三段階くらい前の伏線ならあったけど・・・?
今回、ここ数回ずっと続いてた重い雰囲気からちょっと転換したけど、シズノの心情を思うとあの二人のやりとりをほんわか見てるわけにもいかないのが切ないなぁ。カミナギがかわいくて憎めないこそ、さらに辛い。どうしても悲しさが漂い続けるねぇ・・・


それにしても、あの二人はセレブラントとして目覚めるのか?あと、カミナギが加わったことで、配置はどうなるんだろ?