SAMURAI7 第11話「やって来た!」

良作画!あんまり動かないからその分表情や仕草に枚数割いてるのかと思ったら、後半に動く動く!
そうかぁ、こう持ってくるか。カツシロウって常に中心にいる割に、どうしてもキャラは薄いからねぇ。次回へのつながりを考えるに、面白くなってきた。
今回みたいな準備に追われるって話は、その後にくる祭への期待感っていうものがあって好きだし、限られた状況をどう生かしていくかみたいな話も好きなんだけど、ちょっと気になったのが弓の練習。原作から引っ張ってきた部分だとは思うけど、あの野伏せりに効くのか甚だ疑問。
しかし、飛び出していった後からリキチが出てこないのが大いに気になる。