ウィッチブレイド 第11話「危」

あぁ・・・作画が・・・アクションできるレベルじゃないよ・・・梨穂子の顔なんてねぇ・・・いや、崩れの少なかった鷹山とか玲奈なんかは実は作画が酷いもんだから修正が入ってて、梨穂子はまだ修正必要なしと判断されたのかもしれないけど。


三色頭の気違い女とかまぁいいや。スク水っぽいのが気になるくらいだ(^^;
そんなことより鷹山と雅音をくっつけよう計画が本格化!互いに意識しまくりですよ。良い感じになって参りました。どうも玲奈と梨穂子の関係が怪しいのも含めて、メインキャラの中で関係性に変化(謎解明も含めて)がある感じか。
今までほとんど背景キャラだった、変身前から変身してるみたいな色したノーラさんだけど、久々にエロいぞ!これで作画が良ければなぁ・・・おっぱいに触手・・・
てか強いなぁ。最近、ウィッチブレイド良いとこ無しだよ。


しかし、梨穂子は築地まで買い物に行ってたのかよ!・・・でも未来なら築地は移転してるはずだが・・・まぁいいか。