ウィッチブレイド 第7話「過」

栞さん、エロい。鷹山の胸板におっぱい押しつけてたわむたわむ!廃工場めいたとこのシーンはもしかして・・・;
途中ウィッチブレイドに興味を無くしたのは、玲奈の恋人のようなものであった鷹山を屈服させることに自分をより興奮させそうなこととしての興味を移したためか。それも多分に性的な意味も含めて。うひぃエロい!
個人的には結晶化した後、砂にならないで、そのままエロい置物として欲しい(ぉ


ずいぶんと過去のことが語られて、より物語の焦点となるべき謎が限定されてきた感じ。東京の大地震の原因がウィッチブレイドだったことが視聴者としてはビックリなのだが(ある程度予想はついていたとは言え)、まったく無反応な雅音に拍子抜け。以前に説明されてたっけ?
あと、触れられてなかったけど、玲奈のウィッチブレイドの入ってた鞄とは別に抱えてた布包みが気になるところ。ああいう包み方するあれくらいのものって赤ん坊しか思い付かんのだが・・・梨穂子?梨穂子に何かあるとは思ってたけど・・・はて?
あと昔の玲奈の地味なこと!特に一番最初のやつ。あれじゃあ、いくら容姿が良くても魅力的とか以前の問題な気も(^^;
てか、過去の鷹山の顔に現在あるような傷があったりなかったりしたのは何?ミス?


も一つ気になるのはクローンブレイドの能力。戦車砲の直撃を受けても全く傷付かなかったウィッチブレイドと同等のクローンだと言っているのに、クローンは手持ちの銃器でバキバキだったんだけど、あれは弱ってたから?あと、クローンは変形して空飛べるのに本家は飛べないとか、クローンと言う割に形が大して似てないとか、気になることが多すぎるんだよなぁ。