SAMURAI7 第6話「任せろ!」

キクチヨのことだから素で捕まったのかと思ったよw
そのあとのカンベエと侍の一団との立ち回りはずいぶんとやっつけな感じだったもんだから、すわ外れの回か?と危惧したものの、後半の鉄道アクションはなかなかのもので胸を撫で下ろす。
ただ何をやりたいのかが途中まで解りづらかったなぁ。あと、別にケーブルで引っ張らなくてもあの連中なら問題無いんじゃないか?とか、キクチヨの馬鹿力具合とかキクチヨの頑丈さ具合とか微妙に疑問な部分もあったものの、キクチヨのほぼ初めてともいえるかっこいい大立ち回りとか、この話丸々キクチヨ動画がカッコ良かったのが良かったねぇ。しかもラストは実に良いとこを持ってくしw