ガラスの艦隊 第7話「叱咤のごとく…」

良かった〜・・・
第1話からの謎がやっと解明されたよ・・・これで感情移入度が変わってくるもんだ。でもこの頭おかしい世界の中で、いっそのこと男の方がマッチしてたかも?w
何にせよ甲斐田裕子の演技は最初から女性だったと思うし、そういうつもりで見てきたので、今さら男でも困るのだが(^^;


前回見てないのでよくわからない部分も多かったのだが、今回の回想シーンを見るに、前回は兄そっくりの男とクレオのどちらを助けるか、って状況でクレオを助けたと。これから今回に至ってクレオとミシェルの道がやっと重なった感があるねぇ。・・・てなことを前にも書いた気がするので、いつまた揉めるかわかったもんじゃないが(^^;


それにしてもヴェッティの試合の服装すげぇなw
あと、アイメルがなんでミシェルんちに忍び込もうとした理由が分からん。「やる」っていってたのは「殺る」なのか?さすがにそりゃなぁ?