仮面ライダーカブト 第13話

前半と後半が繋がってないんですけど・・・
影山があのチームに保護される形で配属されて、シャドウが解散したことを本気で悔しがってて・・・ていう前半の展開と、実は影山はザビーで落ちぶれた矢車を嘲笑して・・・って展開は隔たりがあり過ぎるだろ。
最初はそうなんじゃないかって思ったけど、実は矢車がワームにすりかわってて元シャドウの連中を惨殺して回ってる、って展開だったら良かったのに。
ていうか、ワームに対して内通者って成立するのかよ?そもそもその仮定に無理がないか?内通者ってすなわち、すでにワームにすりかわってるってことじゃないのか?


影山がザビーになったらファイティングスタイルがボクシングになったのね。こういう工夫は好ましいけれど、物語に納得がいかないと浮いてる感じしかしない。
あと、あの新兵器は半端にショボイな。