九州じゃんがららーめん秋葉原本店

seemad2006-03-31



みそじゃん580+ねぎ80+替え玉150


何年か振りにじゃんがらへ。何となくみそじゃんを注文。
麺が最後に食べたときにはプリプリとしたものに変わっていてげんなりしたのだが、今回はそれ以前のボソボソ感のある麺に戻っていて嬉しい。
ただ、どうもスープの味噌の香りがインスタント食品のものに非常に似通って感じられて残念。以前はむしろ味噌が弱すぎるくらいだったんだけどなぁ。
あとじゃんがらのスープは配合を変えたんだろうか?薄めかも?
具に関してはむしろ良くなっているのは、値段据え置きなのも含めて凄いと思う。ただスタッフワークがかなり混乱してて、怒号が飛びかってたのは微妙なところ。