轟轟戦隊ボウケンジャー 第6話「Task.6 呪いの霧」

色々なドラマが並行して進んでいってるのがやっぱり面白い。元々のキャラクターの配置の上手さが物語の厚みにつながってる感じ。
全体を通しての物語にちょっと欠けるのが不満といえば不満なんだけどね。そういうのはイエローの物語くらいだし。
んで、今回やっと気付いたんだけど、ゴードムって常に滅亡寸前じゃね?2話終了の時点で既にそうだよね?(^^;


メカの登場のタイミングも面白かった。順番に新しいのを出していくかと思いきや、新しいのを出す前にダブル装着でインパクトのダメ押しをしてくるとは思わなかった。しかもビークルは各機並列な性能では無いようで、工夫がしこたま込められてるのがいいねぇ。