千住大橋店

小豚800ヤサイニンニク+生玉子50


ちょいぶり。以前から後半の異常なしょっぱさに難儀していたのだが、今回は生玉子で対抗してみることにした。
今回豚はしょっばいものの、どういうわけか麺や野菜は薄いくらい。かきまぜてもそうだったので、今回はそういうものなんだと食べ進めていたら、やはり終盤一気にしょっぱくなった。ここで別容器の生玉子に浸けて食べるようにするとなかなか良い。が、生玉子とのバランスを取りかねて余らせ気味になってしまったのが惜しかった。
生玉子もそうだけどもっと序盤からしっかりかき混ぜるべきだったのかな。そこら辺の課題はまた次回に。あまり苦痛なく、しっかり満足できて良かった。