ゴーゴーカレー高田馬場駅前店

seemad2013-03-05

ロースカツカレー エコノミークラス650


以前には揚げ物由来な排気が臭くて近付かないでいたが、だいぶ治まったので初めて来てみた。何となく基本ぽいものを食べてみる。

黒っぽいカレーは世のカレーチェーン店によくありがちな過剰な甘味酸味が無く、どっしりしたコクがありなかなか好印象。ただ、風味の広がりに多少欠ける。カツはさすがに揚げたてサクサクで旨いのだけど、オリジナルというソースがかなり甘酸っぱいのが少し好みでない。千切りのキャベツが載っていて、卓上にマヨネーズもあるのだけど、趣味でカレーとライスと共に食べると思った通り旨い。が、カレーを多めに消費してしまうのが難点。

予想よりだいぶ旨かった。これならたびたび来ても良いかもしれない。感じた問題点を解消する食べ方を考えつつ食べてみるかな。