麺えどや@小岩

seemad2013-01-12

メンマラーメン750+ネギ肉ごはんセット200


ちょっとぶりだけど、ラーメン類はかなり久々。以前に何度か頼んでいた際に、優しい魚介風味が美味しくはあるもののかなり控えめな味付けで物足りなく感じたので、少し遠ざかっていた。
しかし今回はかなりそこが解消され、麺を食べるのに物足りなさを感じなくなった。味付けの保障としてメンマを加えたけれど、メンマ自体の味がかなり控えめになったのもあって味付けのためには必要無し。優しく丸い味付けと麺の食感がマッチして、非常に高い満足感を得られた。ネギ肉ごはんにかけても負けることなく、味を広げて楽しめて素晴らしい。
選択肢が広がってとても嬉しい。また来よう。