屋台らーめん鷹流高田馬場店

seemad2012-09-13

冷やしあえ麺780(ランチタイムで大盛サービス)


冷やしを求めて久々に。
店内に製麺機が置かれていたけど、自家製麺になったのかな?この店で見たこと無い感じの、少しごわつき気味のやや平打ち太麺。具材は比較的いつもの、蒸し鶏・水菜・タケノコ・緑の花弁みたいなやつ・魚を揚げて砕いた?もの・干しアミ、さらにキクラゲやら岩海苔やら揚げワンタン皮やら。ピリ辛と書いてあったが全く辛くなかったのはマヨネーズのせいか。マヨネーズをかけていいか提供前に聞かれたけど、そういうことか。次は無しにしてもらうべきかも。
結局マヨネーズに覆われて味はよくわからなかったが、まあまあ満足。