ラーメン四天王 高田馬場店

seemad2012-04-16

塩ラーメン500+豚めし250


かなーり久々に、近場に来たので入ってみた。
道端に出ている看板と店にかかってるシートで値段が違うが、道端の安い方が券売機に書いてあった。掲示を見るに高田馬場限定で値下げしたのかな?
とりあえず基本から塩、押してるっぽい野菜炒めを載せたものはスルーで。


久しぶりに食べて思い出したけど、クリーミーな中に妙に塩角が立ってるのは以前通り。これがあるからあれ以来来てなかったのか・・・。麺を食べるにも塩角がキツいと思うのだけど、これで受け入れられてるんだなぁ。ふーん。
豚めしは鰹節がやたら載ってたのと、刻みチャーシューにかけられたタレが異常に甘ったるかったので、スープをかけて食べたら旨さはともかくバランスは取れた。


野菜炒め載せなら、もしかしてでこの味でまともに感じるのかな?現状いまいち。