屋台らーめん 鷹流高田馬場店

白鶏麺780(大盛サービス)+ミニ丼280


写真は撮影ミスで無し。何となく久々に。久々なので基本メニューに、ミニ丼からお気に入りの蒸し鶏を。


久々ながらスープが以前よりまろやかになった気がする。油を増やしたとかタレを変えたとか?個人的には歓迎。それ以外、蒸し鶏なんかは更に量が増えたような気もするが変わらずプリプリと旨いし、タケノコやら刻みタマネギやらもそう。惜しむらくは麺がネチャつく歯触りだったこと。固めに仕上げようとして茹でが足りないのかな?大盛りにしたのが良くなかったか。
蒸し鶏のネギソースごはんは、少し味付けが甘くなったかな?スープの変化と共通する印象があったけど、材料も共通してるのかな?とはいえ、これはこれで旨い。


いやぁ、やっぱり旨いんだなぁ。値段・場所・インパクトある特徴の無さなど微妙にマイナス要因は多いのだけど、もう少し来るべきだった。