リンガーハット高田馬場西口店

seemad2012-01-18

冬の野菜たっぷりちゃんぽん(霜降り白菜)690+ライス120


久々に来たら毎年冬恒例の白菜が始まっていたのでそれを。今年は野菜たっぷりのマイナーチェンジバージョンという扱いの様子。
例年通り白菜には柚子(果汁?)風味があるのだけど、例年よりしっかり付いてる、が、野菜たっぷりの中に投入されることで例年通りすぐに散ってしまう。というわけで普通の野菜たっぷりと同様に柚子胡椒ドレッシングを投入。白菜からスープに散った柚子風味と合わさって、普段の野菜たっぷりとは違う旨さになった。最後にライスを投入して大満足。一時のスープの薄さや麺のネチャつきは収まって、随分と良くなった。